• 締切済み

コマンド

すいません、検索してみたのですが 似たような内容の質問が見つからなかったので教えて下さい。 (似た内容の質問が過去にもされていたら、その書き込みを教えて下さい) 今度バッチサーバの移行を行うのですが、 その際に、移行が必要なバッチを選出して、 必要なバッチのみ移行させたいと思っています。 移行をさせるのに、MS-DOSの 『moveコマンド』か『copyコマンド』を使用しようと思っているのですが、 ログの取得は行えますでしょうか? ■ログに表示させたい項目 (1)対象バッチ名 (2)コマンド結果(正常or異常終了) 上記の2つのみです。 また、数百のバッチをファイルを移動させるので、 その数と同じだけのmove(copy)コマンドを実行する予定ですが ログファイルはひとつにまとめたいです。 ログ取得の仕方を調べてみたのですが、 エラーログの取得方法しかわかりませんでした・・・。 (move ファイル名 移動先パス 2>>ログファイル) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• stingy
回答No.1

>その数と同じだけのmove(copy)コマンドを実行する予定ですが >ログファイルはひとつにまとめたいです。 それをバッチで実行すればログファイルは一つだと思いますが? 外していたらすみません。