• ベストアンサー

ブレスレット?

こんばんはー 質問なんですがよく僕の周りのひとで、黒い丸いゴム?みたいな細い感じなのを手首につけてるなのをみるのですが名称は何なんでしょうか。 あと、どこに売っているのでしょうか? 分かりにくいかと思いますがお願いします。

noname#69612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

これでしょうか? こういうのであれば雑貨屋に売ってます。 http://item.rakuten.co.jp/amb/oka-66/

質問者

お礼

これです!! ありがとうございます