• ベストアンサー

ボビィブラウンのジェルライナーが乾いて…!

ボビィブラウンのジェルライナーを購入してしばらく使わずにいたら乾いてしまったようで、周りが容器からはがれてきてしまっています。もう使えないということはないのですが発色が悪くなってしまいました。 買い換えるのももったいないのでまた前のように使える方法をご存知の方がいらっしゃったらおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98352
回答No.2

乳液でも良いですが、私は化粧水の方がお勧めです。 そして、爪楊枝でぐりぐりとかき混ぜると問題なく使えますよ^^ それで滲み易くなることもないです。

daisuki127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほかの質問では普通に爪楊枝で混ぜる…という回答がありましたが かなり乾いてしまっているので何だか不安でした↓ でも化粧水をたらしてからならなんだかマイルドになりそうですよね!! でも化粧水の種類(成分など)によって分離してしまうことはないのでしょうか?それが少し不安です。。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はこの方法で変質してしまっただとか、分離したというのは経験がありません。 よほど変わった成分が入っていない限り(UVカットとか?)大丈夫だと思いますよ^^ 私はこの方法でケイトのを最後まで使い切りました。

daisuki127
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます! 今日実際にやってみたら本当に元通りになりました!! 発色も感触も買った当時そのままです!! 本当にありがとうございました!!

回答No.1

私も同じく乾きました。 でも、まだ沢山残っていてもったいないので、乳液を少しづつたらして のばして使っています。 そのつど少しづつたしているので、面倒ですが、問題なく使えていますよ。 よかったら試してみてください。

daisuki127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 乳液を足すという方法は初めてききました!! ぜひやってみたいと思います!!