• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フジフィルムのデジカメfinepix f-100fdの使い方教えて下さい。

フジフィルムのデジカメfinepix f-100fdを買いました。 使い方で良く分からないのですが、写真を撮って再生で「日付入り」、「日付なし」を選ぶのは再生モードの「DISP BACK」で 出来ますが、いざ印刷する時に日付のあり、なし、を選ぶにはどうすれば良いのでしょうか? パソコンにファイルお取り込んで印刷したら日付は印刷されませんでした。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数383
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

エプソンのプリンターを使っています。 付属そふとEPSON Easy Photo Printを利用すると 日付を入れる選択があります。 http://www.epson.jp/products/colorio/epson_cs/index.htm キャノンのプリンターにもEasy PhotoPrintと言うソフトが付いています。多分日付を入れる選択があるでしょう。 http://cp.c-ij.com/japan/photoprinting/s_easyphotoprint/index.html 二社以外のプリンターも付属ソフトで試して見て下い。 写真店では依頼すれば日付有りでプリントしてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#233826
noname#233826

FinePix F100fd に付属の FinePixViewer を使えば、 日付入りで印刷することができます。 http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006a.asp

参考URL:
http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006a.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!