• 締切済み

Sonic Stageでパソコンに取り込んだデジタル音源を、

ituneに移す(ipodで聴けるようにする)ことは可能でしょうか?

みんなの回答

  • neddoheny
  • ベストアンサー率60% (921/1528)
回答No.3
italy_un
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

  • dezimac
  • ベストアンサー率56% (2365/4208)
回答No.2

MP3で取り込んであれば可能です。 ファイルをiTunesにドラック&ドロップするだけ。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0201210009234/ けど、ATRAC3で取り込んでいたら無理です。 この可能性の方が非常に高いですね。 オンライン購入した曲は著作権保護(OpenMG)かかっているから、もちろん無理です。 音楽CDにして、iTunesで取り込むのは可能ですけど。

italy_un
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度CDに焼くしかないかなあ…。

noname#69061
noname#69061
回答No.1

多分,CDの音声圧縮方式がATRACだったら無理。MP3だったら大丈夫です。

italy_un
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ituneからソニックステージ

    以前ipodを使っていて、現在はソニーのウォークマンを使っています。 前ituneに入れていた曲はそのままになっていて、ウォークマンでは聞けていないのですが、 ituneに入っている曲をソニックステージに入れなおして聞くことはできますか? もし可能で、やり方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • Sonic Stage→iTune

    今まで、Sonic StageでCDを取り込んだりしていたのですが、ipodの購入を考えiTuneを入れてみました。 しかし、Sonic Stageで再生できたいた曲が、iTuneのライブラリに表示されなくなりました。 どのようにしたらよいのか見当もつきません。どなたかご教授お願いします。

  • Sonic Stage CP→iPod

    今度、今使っているウォークマンからiPod shuffleを購入を検討しております。 今私の使っているパソコンはWindows Meでございまして全てSonic Stage CPの方へ収容しております。iTuneの方を入れたいと考えたのですが OSが対応しておらなくて出来ません。 Windows MeでSonic Stage CPからiPod shuffleへ音楽を転送することは出来ますか?もし出来ないのならどうすればよいですか。教えてください。

  • iTuneでCDからとりこんだ曲をSonic Stage CPに移せるか

     現在iTuneとiPodを使用していますが、SONYのwalkmanに乗り換えようと思います。iTuneでCDから取り込んだ楽曲(形式はAAC)を、Sonic Stage CPに移すことは出来るのでしょうか。また、出来たとして、アーティスト名、アルバムのタイトル、曲名もSonic Stage CPやwalkmanで不自由なく管理できるように移るのでしょうか。

  • Sonic Stage→iPod

    Sonic StageからiPodに曲を移すことはできるのでしょうか??

  • iTuneの動画の音声→sonic stage

    iTuneの動画の音声だけをsonic stageにいれたいです。 iTuneの動画を直接sonic stageにいれれば、音声だけが取り込めると思ったんですが、できないです。やり方教えて下さい。

  • iTunesからsonic stage

    今回ipodからsonyのNW-A919に買い替えた者なのですが、iTunesに入っている曲をまるまるsonic stageに移すということはできるんでしょうか。 できるなら、方法を教えてください。

  • iPodについて。パソコンを変えた場合、今までの音源は移動できますか?

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 iPodを愛用しているのですが、あまりパソコンに強くなくて。。。。 現在使用しているiPodは古いパソコンに落としてあるiTuneを基に音源を管理しています。 ですがパソコンをこのたび新調したため、今までせっかく集めた音源達をどのように移したらいいのか困っています。 ご存知の方いたら教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • ソニックステージからitunesへ

    はじめまして! 今度ソニーのMP3プレーヤーからipodに買い換えようとしていますが、 CDをソニックステージから取り込んだATRACなどのファイルは、itunesに継続して入れ替えができるのでしょうか?一回itunesをダウンロードしてやりましたが、ATRACファイルが読み込めません。。なのでできるならば、やり方を教えてください。お願いします

  • ウォークマン Sonic Stageをお使いの方に質問です。

    今Sonyのウォークマンをつかっているのですが、また新しく別のウォークマンを買おうと思っています。そこで少し気になる点があるのですが、今使っているウォークマンの音楽を管理しているSonic Stageがありますよね?その中に入っている曲を、新しく買おうと思っているウォークマンに入れたりする事は可能でしょうか?つまり一つのSonic Stageに入っている曲を2台のウォークマンで共有することはできるでしょうか? 以前友達がipodを別の友達のituneに入っている曲を入れようとしたら出来なかったといっていたので、今回僕のような場合も出来ないのかなと思って質問しました。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう