• 締切済み

今からUGGのブーツを履くのは変?

おしゃれ大好きなんですが、真夏でもUGGのブーツをショートパンツにあわせたりするのは雑誌でもよく見かけます。 実際、真夏(今くらいからの時期から)に履かれた方、暑くなかったでしょうか? おしゃれには我慢も必要かとは思いますが、絶対やめたほうがいいよーとか、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• otrocks
回答No.2

暑いですよ(笑) 今夏はまだ履いてないですが・・・。 UGGではなくショートのムートンブーツを履いたり ショーパンにウェスタンブーツを合わせたりしてます。 やっぱり、暑いし蒸れますよ。 個人的には『自分が履きたかったら履く!』という考えですが 見ているほうが暑苦しい・見苦しいからヤメテ!という意見は 多いと思います^^; 海外だったらね、当たり前のファッションかもしれないけど 日本は蒸し暑い気候だから万人には受け入れてもらえないのだと思います。 個人的にはアリ、ですが、一度周りのお友達とかにも 参考意見として聞いてみたらどうでしょうか?

miumiumiu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実は質問を投稿した後にはいたんです。。。(笑) すごく暑い日だったので、やっぱり暑かったです。。。 もう少し我慢して、9月以降にはこうと思います! あの、ボリュームが好きなんですけどね。。。☆

• llamas
回答No.1

ブーツを履いてる人を見かけたんですが、 見てるこちらが暑くなる気がしました。 我慢が必要なときもありますが、 日本では季節感もファッションの大事な一部です。 みんながそういった雑誌をみているわけではないので、一般の人から見たら どうしても「がんばっちゃってる感」が出てしまうと思います。 それでもよければいいんですけど...。 せめて九月くらいからですかねー。