• 締切済み

YouTubeの動画をiPodに・・・おすすめのソフトはありますか?

YoutTubeの動画をiPodを見たいと思っているのですが、 たくさんありすぎてどれを選べばよいかわかりません。 どれが一番メジャーで信頼性のあるソフトなのでしょうか?

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・Craving Explorer http://www.butsu-yoku.com/ DL時にMP4(iPod)変換も可能、後で変換も可能です