• 締切済み

Internet Explorerの起動時のHPの設定

NECLL750/Bを使用していてOSはXPですがNET起動時にMSNで立ち上がるように設定したいのですが方法がわからないので教えてください。NECのため起動時はBIGLOBEになってしまっているのでご教示お願いします。

みんなの回答

• keirika
回答No.1

Internet Explorer6の場合は以下のようになります。 ツール→インターネットオプション→全般タブ→ホームページの ボックスにMSNのアドレスを入力して下さい。 または、MSNのホームページを表示させておいて、「現在のページを使用」でも可能です。

square72
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。PCについてはシステム的な事に関しては素人ですので簡潔明瞭で大変役立ちました。何かあればまたよろしくお願いいたします。