• 締切済み

ネットでのDVDレンタルって・・・

最近ネットでDVDを一月の定額でレンタルすることの出来るサービスなどをやっているようなのですが、実際一月に最大で何枚借りることが出来るのでしょうか? 会社の制度やサービスまた価格などの違いが様々で、それぞれ借りれる枚数であったりとか色々変ってくると思いますが教えて下さい。 あと、どこが便利で良いよとかここは悪いからやめたほうがいいとかあったら教えて下さいお願いします。

• lkia
  • お礼率0% (1/156)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

DMMの月額借り放題なら、2枚1パックで無制限です。 郵送を考えると一ヶ月で30枚が限度ではないでしょうか。 http://www.dmm.com/rental/guide_html/=/ch_navi=/ でも、視る時間を考えるとそこまでは行かないでしょう。 お試しができるのでやってみると良いです。

• -Kei
回答No.1

借り放題プラン(オプション無し)だと 1日目:発送 2日目:到着&ポストの回収時間に間に合うように投函 3日目:返却完了&夕方発送 4日目:到着&・・・ 2日に1便(2枚)のペースが最高ですが、現実的ではありません。 TSUTAYA DISCAS、DMM、ぽすれんは2週間~1ヶ月のお試し期間を設けています。 返却までの時間、メール便の配達時間等で変わってくるので、お試し期間で確認してみないと、実際に何枚借りることができるのかはわかりません。