• ベストアンサー

Edyフィギュアを自分で作りたい!

tiltilmitilの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Edyにも使われているFelicaカードは、単にチップを埋め込んであるだけでなくメモリやアンテナも配置されているので困難だと思われます。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0803/06/news067.html

noname#131840
質問者

お礼

ありがとうございます。カードの中はこうなっていたんですね! おどろきです。