解決済み

投票サイトの作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171453
  • 閲覧数1365
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

投票できるサイトはどのようなしくみでできますか?
例えばこんな感じです。http://polls.yahoo.co.jp

一人一回しか投票できないようになっているサイトを
見たことがありますが、どのようにできますか?
アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (1133/2007)

minivote
http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=dp&num=1179
のソースを参考にしてはどうですか?
お礼コメント
hoppop

お礼率 88% (15/17)

URL有難うございます。
投稿日時 - 2008-07-18 20:18:13
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (287/608)

このようなサイトを実現するにはお使いのホームページスペースが
CGIスクリプトの実行を許可していることが必要です。
フリーだと割と少ないですがあなた使っているもしくは使う予定の
ホームページスペースはCGIスクリプトに対応していますか?

アンケート系のCGIスクリプト
http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=7
お礼コメント
hoppop

お礼率 88% (15/17)

URLありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-18 20:20:25