• ベストアンサー

メモリ不足です

deemの回答

• ベストアンサー
  • deem
回答No.1

そこそこ有名な話ですね。 iモードとメール、その他いろいろ同時起動していると起こりやすいです。 一応言われている対処法は定期的に電源を入れなおすということです。 電源を入れなおすことで、一時メモリ(携帯を動作させる一時的な情報が入っている)を消去できるので、その現象が起きにくくなるとのことです。

ren-ai7
質問者

お礼

ありがとうございます。電源を入れ直したら表示されなくなりました。