• 締切済み

P・K・O/デ・ジ・キャラット 歌詞

アニメ、デ・ジ・キャラットから誕生した声優ユニット「P・K・O」の歌の歌詞が載っているサイトはないでしょうか。 知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

みんなの回答

  • RBowl
  • ベストアンサー率47% (85/180)
回答No.1

えーと基本的に歌詞にも著作権が発生しますので そのようなサイトは存在しません しかもこのサイトの禁止事項にも抵触するので注意して下さい

関連するQ&A

  • デ・ジ・キャラットのDVD

    少し古いアニメですが デ・ジ・キャラットを時系列順に見たくなりました。 色々検索したのですが、まとめたものが見つからないので 困っています。(そんなに詳しくはないので) 特にDVD-BOXのみの話(プリンセススクール編?)も あるみたいなので どなたかまとめて頂けると嬉しいです。 地上波では、にょの途中からプリンセススクール編の 途中まで見た気がします。

  • 未来旋風☆センセーション!の歌詞

    デ・ジ・キャラットの 「未来旋風☆センセーション!」の歌詞を知っている方いらっしゃたら 教えてください~!! あとできれば「ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻」の 「乙女ハーフトーン(平野綾)」の歌詞もお願いします!

  • 十兵衛ちゃんのようなアニメ

    桜井監督の「十兵衛ちゃん」と「デ・ジ・キャラット」が大好きです。 他にああいうノリのいい笑えるアニメ作品のオススメなどあれば教えていただきたいのですが。

  • 歌詞の消し方

    ニコニコなどで「歌ってみた」なんていうのを良く聞きますが 皆さんどうやって歌の歌詞を消してるんですか?? それとも歌詞の入ってない動画を探してうpしてるんでしょうか?? もし、どこかのサイトなどに歌詞の入ってない動画がうpされてるならURLを教えてもらえますか??

  • BENNIE Kのサンライズの歌詞

    今、BENNIE Kのサンライズという曲にとてもはまっています(≧▽≦) そこで、歌詞をパソコンからプリントアウトしたいなぁと思ったんですが、そういうサイトを知っている方いらっしゃいませんか?? この前、うたまっぷでプリントしようとするとできないような設定になっていたので(><) 知っている方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • 良いと思う歌詞・曲

    最近いまいちいい曲だなぁとか、いい歌詞だなと 思う曲が少ないのですが、 皆さんの中で 「この曲はおすすめ」とか 「この歌の歌詞は良い」と思うものを 何曲でもいいので 聞かせてくださいヽ(´▽`)/ お願いします(p>o<q)

  • 歌詞を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=uwhrIos4o6o この歌(Where Is The Love)の歌詞が 載ってるサイトはありますか?

  • 気になるのです…にょ。

    「デ・ジ・キャラットDVD5巻映像特典、PCゲームデ・ジ・キャラットファンタジーオープニング~welcome!2000~」の歌詞でどうしても聞き取れない箇所があります。「~ミスっちゃっても転んじゃっても前向きにGO!GO!今日もあたしは大忙し…♪」の後の「疲れちゃって〇〇モードにょ~♪」の〇〇の部分がどうしても「外道」に聞こえます…。本当は何と言っているのでしょうか?教えて下さい。 友人の代理なので、間違っている箇所があるかも知れませんがなにとぞ~!!

  • ミニーオーミニーの歌詞が知りたい

    TDLのミニーオーミニーで歌われている歌の歌詞が知りたいのですが、 そういったサイトをご存知無いでしょうか? もちろん、サイトの紹介ではなく こちらで教えていただけると大変ありがたいですが 何せ長いので・・・・(^O^;A 一緒に歌いたいので、よろしくお願いします♪

  • 無料の歌詞検索サイトを探しています。

    歌詞を検索でき、コピーペーストができるサイトを探しています。 アニメソングや声優さんの曲を主に調べたいと思っています。 ぜひ、ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう