• 締切済み

ヤフオクの Microsoft Office 取引について教えて下さい

yamato1957の回答

• yamato1957
回答No.1

>これは購入側として全く問題なく 問題ありです。ほとんど場合、PC製品にプリインストール されている物です。そのPCだけしか使用出来ない物です。

Jan6
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 補足なのですが、Office の Windows 用ではなく、Mac 用なんですが、それでもプリインストールということはありますでしょうか?