• ベストアンサー

フォトショップの作業スペースが小さくならなくなった

stingray99の回答

• ベストアンサー
回答No.1

CS3ではなのですが、日本語入力ではない状態で、Fのキーを押すと切り替わると思います。 標準スクリーン、メニュー付きフルスクリーン、メニューなしフルスクリーンと、切り替わるはずです。 ツールパレットのクイックマスクの下に、3つのボタンがありますが、これでも切り替えられます。

tadokoro12
質問者

お礼

回答ありがとうございます、おっしゃるとおりに やってみたところうまく画面を切り替えることができました オプションバーの下の方にも切り替えるボタンがあるのですね 知りませんでした、ありがとうございます!