解決済み

携帯からもやりとりできる・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170849
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (248/863)

フリーメールって何がありますか?
ちなみに今はヤフーを使ってますが、それ以外であったら教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (6/11)

 携帯電話でメールができるフリーメールにはGmailの他にもWindows Live HotmailやYahoo,goo,などがありますが、私はGmailをおすすめいたします。Gmailはメールボックスの容量が大きいだけでなく、自分が送信したメールの本文に広告が付きませんのでHotmailなどに比べて、目上の人にも気軽にメールを送ることができます。友人同士でメールをするときには、メールの本文に広告が表示されていてもあまり気にならないかもしれませんが、目上の人にメールを送信するときにメールに広告が挿入されているというのは人によっては失礼に当たる場合がありますので、私はGmailを愛用しています。