• 締切済み

MP3プレーヤーのことで・・・

G500の回答

• G500
回答No.1

たしかiFP-890は専用のユーティリティ「iRiver Music Manager」を使ってmp3ファイルをプレーヤーに転送する物だと思います。 このソフトがないのでしたらファームウェアーをUMS バージョン「iFP-890シリーズ Firmware V1.95」に換えればWindowsのエクスプローラーからファイルの転送が可能になったと思います。 この場合iFP-890はWindows上でリムーバブルディスクとして動作します。 もちろん音楽の再生も可能です。 同じ機種ではありませんがアイリバーのmp3プレーヤーを以前使っていましたので同じだと思います。 実行する場合は説明をしっかりと読んで自己責任で作業を進めてください。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/support/download/firmware/?article=312&cUrrent_pAge=&product=iFP-890&needle=TC&keyword=