• 締切済み

メール 既読メールの一覧ができない

Outlook express6を使用しています。 すべてのメールを表示する設定にしても、受診トレイの 既読メールを一覧できません。 送信済みアイテムも同じく一覧できません。 なお、日付検索(今日以前)をすると、既読メールは 一覧できるので、消えてはいないようです。 どうすれば、すべて一覧できるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OE(IE)を再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja