-PR-
解決済み

未読の青い数字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79349
  • 閲覧数545
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ExchangeServer配下のMicrosofot outlook 2000
を使用しています。

送信したメールが送信済みアイテムや送信トレイに入る
と、未読ということで右側に青い数字が出ます。
それをなくすために、送信したメールは自動で
既読の形で保存されるようにできるでしょうか。

ExpressではなくOutlookです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ご自身が作ったメールを「送信」のトレイに入れた
瞬間から青文字をなくすのは不可能です。
これは多分、送信トレイに入った=送信が終わった
という誤解を防ぐためのものではないでしょうか。
送信済みアイテムに入れば、確かその青数字はなくなるはずです。
お礼コメント
noname#609

どうもありがとうございました。
お礼が遅れましてもうしわけありませんでした。
投稿日時 - 2001-06-26 15:02:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

出来ません。
お礼コメント
noname#609

御礼が遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 15:01:27