• ベストアンサー

デビルチルドレンって捕まえた仲魔をポケモンみたいに成長させることはできますか

PS「デビルチルドレン赤の書黒の書」って捕まえた仲魔をポケモンみたいに成長させることはできますか? ポケモンみたいなゲームだと思ってPS「ソウルハッカーズ」を買ったのに、いくら戦っても仲魔には経験値が入らないんです。

• gleen
  • お礼率1% (1/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-mak
回答No.1

このゲームは、仲魔のLVは決まっていて、仲魔同士を合体させて強くするものです。 よって、仲魔には経験値という概念はありません。 アトラスの女神転生シリーズは全てこんな感じですよ。