• ベストアンサー
  • 困ってます

WiiとGBで面白いゲーム教えて下さい

WiiとGBで面白いゲーム教えて下さい ジャンルはギャルゲ以外なら何でも Wiiはとにかく継続性が高い物、GBは隠れた名作のような物をお願いします 今までで面白いと思えたゲーム(機種バラバラ) 真・女神転生 真・女神転生3 星のカービィ 星のカービィ2 真・女神転生デビルチルドレン 赤?黒 マリオカート 聖剣伝説2 DQ8 TOA ポケモンシリーズ 赤?黄?青?銀?サファイア?レッド?ダイヤ ゾイドサーガ 太鼓の達人 MH3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mettee

Wii - Dead Space ただ本家(PS3,Xbox,PCで販売中)には大分劣る。それでも良作。 あとはマリオは間違いないと思うけど。 DL販売もありならロックマン9,10。バイオ4もWii版も良いらしいよ。 ただ個人的な見解としてはNitendo以外のサードパーティが力を入れていない気がします。 バイオアンブレラとかなんてゆーかテキトーというか作りこみが甘いというか。。。 ということでnitendo製の人気タイトルに比べてサードパティの人気ソフトは よく考えて買うべきだと個人的には考えています。