• 締切済み

送信日指定でお祝いメール遅れるサイトは?

パソコンから携帯へ誕生日お祝いのメッセージを送信日指定で送れる フリーのサイトを教えてもらえますか。 以前使っていたサイトがそのサービスが無くなってしまいましたので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

• mk48a
回答No.2

以下のサイトからお好きなものを選んだら良いと思います。 http://www.kooss.com/etc/greetingcard.html

umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんご紹介頂いて助かります。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんばんは。 楽天市場の「楽天グリーティングカード」は、無料です。 携帯にも送れますし、送信日・時間も指定できますよ。

umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。