• ベストアンサー

指定した日時にメールを送信したい

指定した日時にメールを送信したいのですが その様なサービスを提供しているサイト?はあるのでしょうか。 自分のパソコンは電源を切るので、外部のサービスから送りたいのです。 検索キーワードが悪いのか、なかなか見付つけられませんでした。 アドバイス宜しくお願いします。

noname#115678
noname#115678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

infoseekメールなど時間指定、留守メールなどあったはずですが。

noname#115678
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#22148
noname#22148
回答No.2

リマインダーメールです。 *リマインダーメーラーβ版 http://www.remindermailer.com/ 指定した日時にメールを送信できます。 *スケジュールメール http://w.gjmj.net/s/sc.cgi 定期的にあなたのメールアドレスにメールを流します。 大切な人の誕生日、毎月末の決算日、毎週の習い事など。 以前、両方使ったことがあるのですが、どちらかが使い勝手か安定性が いまひとつだったような・・・記憶があります。 copperさんが使いやすい方を試してみてください!

noname#115678
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!

関連するQ&A

  • 日時を指定して送信?

    インフォシークのWEBメールで、日時を指定して送信というのが有りますが。 日時を指定して送信の予約をしていても、日時を指定していたメールが送信されていません。 このWEBメールを送信する時の、日時を指定は、機能しないのですか?

  • 日時指定でメールを送信できる???

    E-カード等ではなく、OUTLOOKでの日時指定でメールを送信することは可能ですか。

  • 日時を指定してメールを送信したい

    グリーティングメールなどではcgiを使用して日を指定してメッセージを送る機能がありますが、 通常のメールにおいて指定した日時にメールを自動送信するということは可能でしょうか? 具体的には… 私は帰宅が深夜になることもあり、メールの返信が深夜になるのですが、そのメールが携帯宛なので深夜の返信は迷惑と思われます。 そこで、深夜にメッセージを作成し、翌朝送信ということができればと思いました。 手動ですればいい話なのですが、何分数が多かったり毎日だったりになると負担なので。。。 何か方法は無いでしょうか? (深夜には送らないという方向での回答をお願いします) また、それとは別の話なのですが、 よく来る迷惑メールで、送信日時が2010年7月23日、というように未来の日時になっているものが届きます。 受信ボックスの一番上に表示され続けるのを狙ってのことと思いますが、これは何なんでしょう。どうやっているのでしょうか?

  • 送信日時が指定できるWEBメール

    送信日時が指定できるWEBメールをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。。よろしくお願いします。

  • DOCOMO日時指定メールについて

    日時指定メールの設定のない機種でも指定した時間にメールを送る方法はありますか?現在DOCOMOを使用しています。サービスを行なっているサイトなどがあったら教えて下さい。

  • 日時指定送信メールの送信元日時変更

    半年後の友達の誕生日に未来日時指定のメールを送りたいのですが、 事情があって今日よりも前(例えば今から3か月前)に送信したと見せたいのです。 大体の場合、そのメールを作成して日時指定した日までは一見して送信先の人にはわからないかと思いますが、メールなどに詳しい人なので、 ヘッダーとかを見て配信日時がわかってしまうのを避けたいのです。 どうすでばよいか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

  • Outlook Express5.0でメール送信日時を指定できないか?

    Windows98SEでOutlook Express5.0を使用しています。 メッセージをあらかじめ作って置いて、指定の日時に特定の人にメールを送信したいのですが、でき無い相談でしょうか。 以前使っていたグループウェアではお誕生日とか クリスマスとかに日時指定しておいたメールを 自動的に送信してくれる機能があったので OEにもあったら助かると思ったものですから。 OE以外でもそういう機能があるメールソフトをご存じでしたら教えていただきたいと思います。

  • メールを“指定日時に発信”できるように仕掛けたい(Happy Birthdayメールなど)

    下記のようなことは、出来るでしょうか? (あるいは、同様のことが出来るフリーのツール若しくは無料サービスサイトはありますか?) シチュエーションとしては、例えば、友人の誕生日の0時0分に、誕生日メールを送るときなどです。 ・発信元 = PC (メーラーはOE6) ・送信先 = ケータイ ・あらかじめメール文は作成しておき、指定した日時になると自動発信する。  (PCの電源は24時間入れっぱなしでも構いません) ・(電子グリーティングカードの無料サービスが存在することは承知してますが、)メールの形式は単なるテキストメールで送りたい。 ・(電子グリーティングのようにWebサービスでも構わないが、)見かけの発信元(From)アドレスは、私のPCメールアドレスと同一にしたい。  ・・・なぜかというと、送信先のケータイは、迷惑メール対策のため、ユーザ指定アドレスリストにある10件程度のアドレスからのメールしか受け付けない設定になっている。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 日時指定で送れるフリーメール

    無料で使えるフリーメール系で日時指定で送れるものはないでしょうか?メーラーのタイマー送信機能ではダメです。コンピューターの電源を切ってしまっていることがありますから。 日にち指定ならgooのeカードを使えばいいと思うのですが、指定日になった途端、深夜0時直後に送られてしまいます。これで、いいものもあるのですが、 どちらかというと目覚し時計的、タイマー的に送りたいこともあるので、せめて午前10時頃等と指定したいのですが。

  • 指定した時間にメールを送りたい

    教えてgooで検索してみましたが思ったものが見つからず質問させていただきます。 指定した日時にメールが届くようにしたいのですが、できればPCをつけたままにしておかないといけないという条件はなしでお願いします。 つまりサーバにメール内容を送ってそのサーバーから指定した時間に送るという形がよいです。(もちろんその時間は自分のPCはOFFです。) ただ、グリーティングカードなど絵付きメールではなく文章のみのメールが送りたいです。 こんなサービスを無料で提供している所などはないでしょうか? よろしくお願い致します。