• ベストアンサー

履歴クリアについて

検索履歴を削除したいのですが、どうすれば削除できるのでしょうか?グーグルの場合、「履歴クリア」という文字が出ているので出来るのですが、ヤフーの場合はどうやって削除すればいいのか分かりません。教えてください。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
hiro012000
質問者

お礼

削除できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

それは、ブラウザの設定で削除します。 IEでは、ツール→インターネットオプションのコンテンツタブで「オートコンプリート」ボタンから、「フォームのクリア」で全てが消えます。 個々に消す場合は、検索窓の候補を反転選択状態で、Delキーです。 オートコンプリートで、フォームのチェックをはずしたら記憶しません。

hiro012000
質問者

お礼

細かいところまで教えて頂き、本当にありがとうございました。