• ベストアンサー

鹿児島県 出水市の飲食店

以前、よく鹿児島県の出水市に仕事で行っていました。 その時に、ライラックと言う洋食屋さんにお世話になったのですが 今でも営業してるのでしょうか? あと、魚源(うおげん)だったかなぁ?ここにもお世話になったのですが、どなたかご存知であれば情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.synapse.ne.jp/~koki/nightmap/rairaltuku.htm ライラックさんの公式ページがあります。 念のため電話されてはいかがでしょうか。 魚源さんは分りません。

takajin831
質問者

お礼

mat983さん回答ありがとうございます。 hp見てすごく懐かしく感じました^^ 電話してみて確認とってみます。 オリエンタルピラフ、おいしかった記憶あります。 行ってみたいなぁ^^;