• ベストアンサー

Pj携帯→プリモバイル

お世話になります。 プリペイド携帯についてなんですが、現在はPj携帯(第二世代)を使用しています。 とても気に入っている番号なので、このまま使い続けたいのですが、プリモバイル契約に変更することはできないのでしょうか? お教えいただけますよう、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメみたいです。(参考URLを参照願います。)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB