• ベストアンサー

何時に見れるのか?

大阪市営地下鉄の阿波座駅の南巽行き方面の引込み線にたまに電車が止まってます。中央線に繋がっているそうですが中央線を千日前線の電車が走っているのを見ることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

中央線の時刻表をよく見ると、朝夕、たまに間隔が1分だけ違うところ がありますが、大概こういう場所に「千日前線の回送」が入ります。 今でも走っているか分かりませんが、以前は森之宮20:15頃に入庫電車 があったような・・・。

dom_2008
質問者

お礼

有難う御座います。中央線もよく利用していますので、時刻表をチェックしたいと思います。

その他の回答 (2)

• Youyou
回答No.2

時間はわかりませんが、昼間の営業時間中でも中央線内を走っていることがあります。 中央線阿波座駅で見たことあります。 ちなみに谷町線の車両も中央線に入ることがあります。 http://okwave.jp/qa2384580.html

dom_2008
質問者

お礼

有難う御座いました。ある意味昼間に見れるなんてラッキーなんですね。仕事でよく市営地下鉄を利用しておりますので機会を待ちたいと思います。

• tacacazu
回答No.1

夜中に森之宮の検車場に行くようです。

dom_2008
質問者

お礼

有難う御座います。夜中じゃちょっと見れないですね。