• 締切済み

北京から香港(九龍)までの電車

お尋ねします。北京西駅から北京発香港(九龍)行きの電車がでていると思います。北京西駅から出発したいのですが、8月は偶数日発でしょうか。奇数日発でしょうか?ご存知の方教えていただけますか。

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.2

手元の時刻表によると、2008年8月のT97次は 偶数日の12時北京発、翌13時05分九龍着となってます。 尚、料金は硬臥が621元、軟臥が1028元、高包が1311元のようです。

• nebnab
回答No.1

九広鉄道を合併した香港地下鉄会社のHPによると、偶数日のようですね。 http://www.it3.mtr.com.hk/B2C/UserPage/sysTimeTable_Eng.asp (北京は英語でBeijingです) なお、この列車は「電車」ではありません。機関車が客車を引っ張る列車です。