• 締切済み

二重にする化粧品

リセ-Lysee-という二重にする化粧品を 雑誌でみかけました。 いろいろ、パソコンで調べてみたものの 宣伝みたいなものしかでてこなくて あまり本当のことがわかりません… 通販や雑誌で売っているような 二重の化粧品は買ったことがないので まったくわからないです。 だれか、通販、または雑誌で見て買った人がいたら その、効果や使ってみての感じを 教えていただけませんか? ※「リセ-Lysee-」じゃなくても全然かまわないです。  なにか、そういったところで買ったものがあれば  おしえてください!  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

2年程前に購入しました。 二重にする液は正直つかいやすいとは言えませんし無くなるも早いです。 が、先に塗るクリームは本当に癖がつきやすく、液がなくなった後も市販のアイプチでくせづけをしていましたらいつのまにか二重になりました。 少々高いですが、クリームは今も残っている位少量で大丈夫なので持ちはいいほうかと。 二重になりやすい方ならすぐに効果はあると思います。 私的におすすめは、寝る時にクリームを塗り、市販の強力なアイプチをして寝ることですね。 頑張って綺麗になって下さい(^-^)

• wwn606
回答No.4

リセを使って約1か月です。もう質問者の方も購入しましたか? リセは成功率93%ということでしたが、正直、私は失敗かもしれません。 リセは2種類からなっており、脂肪燃焼用クリームのようなものと、専用フォーマです。 専用フォーマはアイプチと同じようなものですが、粘着力がそれほど強くないので突っ張った感じがなく自然にみえます。 肌にも優しそうです。ただ、液がペン先についたのがすぐに固まり、毎日、ぬるま湯で洗いながらつかっています。だから減りがはやい・・・ 1本で1か月は持たないと思います。それで9000円近い値段。 確かにフォーマは使いやすいのでいい点・悪い点を判断していただけたらと思います。ちなみに、肌があれる・使いやすい点などを除くと効果はほかのアイプチとあまり変わらないと思います。

• 89girl
回答No.3

うち`リセ使ってますよヽ(´ω`)ノ

noname#77165
noname#77165
回答No.2

アイプチでしたら安い物は¥700位からありますよ。 色々使いましたが高い物も安い物も大差ないと私は思います。 私は使いづらくて苦手なのですが、アイテープでしたら100円均一にもありますよ。 色々試してご自身に合った物を探してみて下さい。

mana112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですね、 安い物で自分に合っている物が見つかれば それが一番いいですよね。 いろいろ試してみますね。 本当にありがとうございました。

回答No.1

その商品のことは知らないのですが私はマツキヨやプラザなどで売っているEYETALKというのを使っています。 つっぱり感もないし落ちないし気に入っていますよ。 3000円くらいするけどリピートしてます!

mana112
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございます! こういう化粧品って高くてきついです… ↑学生なんで(汗 親とかには「あんまり効かないんじゃないか」と いわれたんですけど、 もうちょっと、ねばってみます! アドバイス、ありがとうございました! 参考にさせていただきます。