• ベストアンサー

一重の化粧

こんにちは! 私は一重で悩んでいるんですが、一重でも二重の人のように可愛く化粧が出来ますか…(ToT)? どなたか一重用の化粧方法を知っている方や良いサイトなどがあったら教えて下さい!! ちなみにアイプチはしたくないです。ブラウンのシャドウでナチュラルにしたいです! 回答宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

私も一重なので、二重に憧れます^^; アイシャドウは、普段しませんが 睫毛はなるべくカールして少しでも 目元を大きくしてます。 ちなみに、こちらはご覧になったことありますか? 参考になると良いんですが・・。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/49379/
sr-cocco
質問者

お礼

返事をするのがかなり遅くなってしまい本当にすみません(>_<)!! 今まで一重はどうやってアイシャドウをすればいいのか分からなかったのですが、このサイトは大変参考になりました! 今まで化粧の仕方を本当に悩んでいたのですが、解決できてよかったです! 有難うございました<(_ _)>