• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

個人のIDで画像を3枚以上載せることが出来る。

ヤフオクで下記のオークションは個人のIDなのに画像を3枚以上 載せることができていますが、なぜこんなことが出来るんですか? どうやったら出来ますか? http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e74749452

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • asa1779
  • ベストアンサー率44% (102/231)

私はこれを使っています。↓ http://photo-up.jp/ フリーソフトですし、7枚までアップロード出来ますから、今の所は満足しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)

外部リンクとヤフーオークションの通常の 掲載枚数の3枚の合わせて最大10枚まで写真を 掲載する事が出来ます。 写真を加工して複数枚を結合するようなソフトを使って 擬似的に多数の写真を掲載するといった方法もあります。 昔、同じような質問に回答したことがあったので 参考までにどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3994933.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

自分で複数の画像を1枚の画像にすれば良いと思います。 複数の画像を画像編集ソフトを使って、1枚の画像にすると言う事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html ヘルプに載っておりますよ。 自サーバーなどでHTMLで指定するのです。 それだと7枚まで使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!