• ベストアンサー

ドコモの無線への接続方法

木場ホテルで無線LANにつながると書いていましたが、聞いてみるとドコモに入っていないといけないとのことでした。 どんな契約に入っていればつかえるのでしょうか? (ソフトバンクを使っていますが、キャリアによって契約できないことなどありますか?) 教えてください。 よろしくお願い致します。

• tonix
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ドコモとは関係ありません。 パソコンに無線LAN環境があれば無料で使えます。 http://www.freespot.com/about/index.html http://www.freespot.com/ http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=6849

tonix
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も確認したところ、DOCOMOとは関係ないでしょう。 店員が口をそろえて違うというので再度交渉してみたいと思います。 ありがとうございました。