• 締切済み

京セラKAT-TUNコンの駐車場について

京セラKAT-TUNコンに参加する予定です。 チケットの案内には車での来場はご遠慮下さいと書いてあるのですが 子供が小さいので満員電車に乗せるのが不安なので、 車で行きたいと思っています・・・ 当日京セラドームの駐車場には、とめられませんか? 止められない場合近くの駐車場があれば教えていただきたいのですが。 ご意見おねがいします。

みんなの回答

• tetuo411
回答No.4

ここのパーキングがオススメですよ^ ^ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ichijiazukari 京セラドーム近くの穴場駐車場

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ichijiazukari
  • tetuo411
回答No.3
  • miyugon
回答No.2

京セラドームの最寄の駅は、大正駅ですが、駐車場は、少ないですよ、 それよりも地下鉄中央線の九条駅 九条商店街のまわりの方がコインパーキングが多いです。ドームまで歩いても5分くらいです。

• wish0822
回答No.1

以前KinKiのコンサートの際、車で京セラドームに行きました。 京セラドームの駐車場に置けるかはそのとき利用しなかったので何ともいえないのですが、ドームの裏というか大正駅の反対側にはドームのものではないですが立体駐車場やコインパーキングなどがありますので、とりあえず駐車場はありますよ!

mijin74
質問者

お礼

コインパーキングや駐車場があるんですね。 ほっとして車で行けます(^v^) 回答ありがとうございましたv