• ベストアンサー

動画像をHPにアップロードする方法

デジカメで撮影した動画像を、自分のHPにアップロードしたいのですが、2~3分程度でも容量が大きくて、載せるのが心配です。 どのようにしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。 (XP,IE6です。タグで書いています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.3

不特定多数に見られてもかまわないのであれば YouTube http://jp.youtube.com/ などの動画サイトにアップロードしてリンクを張るのが良いかと思います。

noname#204343
質問者

お礼

早速の御教示ありがとうございました。 直ちに試してみます。多謝。 ポイントはすみませんが御解答の到着順です。またyぽろしく。

その他の回答 (2)

• kyoromatu
回答No.2

こうゆうhttp://rakuchin.flvmaker.com/index.php レンタルサイトを使って貼り付けたらどうでせう。

noname#204343
質問者

お礼

有難うございます。さっそく試してみます。ポイントはすみませんが 先着順です。あしからず。

• ddg67
回答No.1

心配なら、一度やってみればいいんですよ だめな時はダメですから それで何かが壊れるわけじゃないですし(^^;