• ベストアンサー

エクセルについて教えてください

エクセルについて教えてください。 手入力で計算をしている(*だけですけど・・・)エクセルファイルを今日使用し、計算した際に、「再計算しますか?」というようなメッセージが出てきました。 数字的に間違ってはいないのに計算する度出てくるので困っています。このようなメッセージを非表示にすることができるのでしょうか? 教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtJapan
回答No.1

[ツール]⇒[オプション]⇒[計算方法]⇒「計算方法」を[自動] にします。

stngryblk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「手動」になっていたので「自動」にしたらメッセージが出なくなりました。ありがとうございました。