• 締切済み

Windowsメールについて

パソコン:Vista メーカー:NEC Windowsメールで差出人を許可する差出人に自動的に入力する方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

↓ご参考に http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/645b0e95-2985-484c-b819-4331ba14b68b1041.mspx 既に参照済みでしたらご容赦下さい。