• 締切済み

8月の土曜日に大阪へ行くのですが、

ホテルモントレラ・スール大阪とホテル日航大阪と迷っています。 宿泊と電車のパックなのですが、値段は日航大阪の方が4千円高いです。 大阪厚生年金会館へ行くのが、目的なので、近いのは、日航大阪なのですが、少し離れていますが、モントレラ・スールは、新しいので、きれいと聞いております。 電車賃など考えたりしていたのですが、わからなくなってきてしまったので、質問させていただきました。 アドバイスをお願い致します。 ちなみに、女性で一人です。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

心斎橋あたりで夜にうろちょろしたいのなら、 断然、日航です。大阪ミナミの繁華街のど真ん中ですから、 嫌でも、ミナミの夜を楽しめます。 京橋はちょっとね。。 女性一人がうろちょろするところでもないような。 コンサートかなにかだけに集中するのならば、 安くて綺麗なホテルモントレラ・スールでもいいんじゃないでしょうか。

ute27372
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• mat983
回答No.3

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_360940.html ホテルモントレ ラ・スール大阪と日航大阪の口コミをご覧下さい。 個人的には日航です。長年に培われたサービスがあるからです。 http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_312812.html

ute27372
質問者

お礼

• taa1031
回答No.2

個人的な意見ですが、キレイさとお値段でモントレでしょうか。  厚生年金でしたら 大阪ビジネスパーク駅から乗って心斎橋で降りて歩けば電車賃も片道で230円でいけるはずです。ですから460円の差ですね。  心斎橋から厚生年金は10分かからなかったと思います。  日航は正直、新しくありません。良いところは遊びに出るなら難波でも長堀でも歩いてすぐですから、他にショッピングなどをするかどうかにもよりますね。  お部屋でのんびりならモントレです。  ご飯を食べたりお出掛けするならあまりホテルがきれいでも関係ないですし日航がいいかと思います。

ute27372
質問者

お礼

• tsubame24
回答No.1

こんばんわ! 私ならば、日航を選びます! やはり駅直結は魅力です! 場所も心斎橋ですから、本当に便利です!

ute27372
質問者

お礼