• ベストアンサー

大阪近郊でテントOKのプール

大阪近郊でファミリー向けのプールで日よけ用のテントなどを 使っても構わないところがいいです。(5歳のこどもがいます) ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

久宝寺緑地プールがあります。 http://c119qxtq.securesites.net/pool/main.html

cefalu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。