• ベストアンサー

大阪近郊でテントOKのプール

大阪近郊でファミリー向けのプールで日よけ用のテントなどを 使っても構わないところがいいです。(5歳のこどもがいます) ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

久宝寺緑地プールがあります。 http://c119qxtq.securesites.net/pool/main.html

cefalu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プールでの日よけ

    小さい子供とプールに行く時に日よけのため、テントを持っていこうと思います。もちろん、テント持込可能です。簡易テントの種類ですが、四方が開いてるモノと前だけ開いてるモノの購入を考えています。みなさんは、プールにテントを持っていくとき、ワンタッチで簡単にセットできるようなモノでどのようなテントを持っていっていますか?プールに行くときにお勧めのアウトドアグッズなどはありますでしょうか?

  • 大阪、神戸近郊で電車バスで行けてプールのあるキャンプ場

    大阪、神戸近郊で電車バスで行けてプールのあるキャンプ場を教えて下さい。ボランティアで子供40~50人程引率の予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡近郊のプールについて

     子供がプールにいく年齢になりました。ウォータースライダーをやりたいそうなんですが、私が福岡のプールについて何も知識がありません。 一応調べたところ、海ノ中道サンシャインプールか、熊本の三井グリーンランドのプールがよさそうでした。  どちらの方が、おもしろいウォータースライダーがあるでしょうか?また、それら以外にも福岡近郊でよいプールがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1歳児オッケーのプール

    大阪在住で1歳1ヶ月の息子がいます。 次の休みにプールに行きたいのですが、ついさっき3歳未満の子供の入場は×のプールがある事をしりました。 スイミング用の紙おむつを着けたらいいんじゃないのかな?って思いますが・・・。 1歳の子供が居てもオッケーなプールを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 大阪でビールOKな屋外プールは?

    大阪市近郊の屋外プールで、 プールサイドでのビールOKなところを探しています。 “ひと泳ぎ→焼きそば&ビール→昼寝&日光浴→ひと泳ぎ” を楽しみに鶴見緑地プールに行ったら(去年ですが)、 アルコール不可だったので。。。 ひらパーならOKなのでしょうか? ただ、ひらパーはすごく混むみたいなので、 できればもう少しマイナーなところ希望です。 よろしくお願いします。

  • 屋内の波のプールや流れるプール(東京近郊)

    東京近郊に住んでいます。 肌が弱く、屋外だと日焼けてしまうため、屋内で遊べるプールがあれば良いと思っています。 以前は横浜のワイルドブルーに行っていましたが、そこが無くなり、子供(オムツ取れない)連れで、屋内で、波のプールや流れるプールがある場所を探しています。 いい所あったら教えてください。お願いします。

  • 大阪か大阪近郊のイチゴ狩りスポット

    大阪か大阪近郊(大阪から日帰りが可能な所)でイチゴ狩りができるスポットを探しています。車がないため鉄道で行ける所が希望です。妻と二人だけで行きますので、子供が楽しめるイベントなどはなくても大丈夫です。ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪市内のプール

    大阪市内にある屋内プールを探しています。 アスレティックジム、市民プールなど健康のために泳げる清潔な良いプールの情報が知りたいです。 ご存知の方、どうぞお教え下さい!

  • 大阪でタトゥーOKなプール

    大阪にあるプールでタトゥーOKなところを教えてください。

  • テント

    最近プールに出かけたり、芝生公園に、1歳の子供と出かけます。 そこでよく見る、テントたち... 大人は木陰になるし、子供も安心だと思います。 しかし!どこで売っているかわかりません。 どこで売ってるんですかね? あと、オススメあれば教えてください