• ベストアンサー

初体験に向けての準備について、アドバイスお願いします。

はじめまして、婚約中の24歳OLです。 彼とは昨年末に知り合い、先月末に結納を済ませて年末に挙式予定です。 交際当時から彼に何度か求められてきたのですが、彼の事が大好きだったにもかかわらず、独身のうちから異性の前で裸になる事に抵抗があって、どうしても踏み切れず断ってきました。 今回婚約した事でお互いの愛情もいっそう深まって、毎日長電話をしたり、食事に行ったり、メールのやり取りをしています。 もう大好きな彼に処女を捧げても良いと思いますし、彼は「○○ちゃんがその気になった時で良いし。」と言ってくれるのですが、私自身一日も早く心身ともに彼と結ばれたいと思っています。 彼のほうは高校時代から彼女がいて、経験も豊富で処女の彼女とも複数経験があるみたいなので、体の面では全て彼に委ねても大丈夫と思いますが、私のほうは何もかも初めてでわからない事だらけです。 そこでいくつか質問なのですが、初体験の当日(たぶん金曜日の仕事帰りか土曜日になると思います。) 金曜日でしたら普段通りのスーツ,ブラウスとストッキング着用になると思いますが、休日の土曜日でしたらどんな服装がよいでしょうか? その他、下着の色,髪型,化粧の仕方,口紅の色,ストッキング(靴下)の色,靴まで普段気にしない事まで気になってしまいます。 ホテルで二人きりになってからは、お互いシャワーを浴びてからベッドに入り、初体験に至ると思いますが、シャワーを浴びてからは衣類,下着はどのような格好で彼の待つベッドに行けば良いでしょうか? 初体験の後は出血や痛みがあると聞きますが、その事に対してどのような備え(持ち物等)をしたら良いでしょうか? いくつも質問事項があって大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>休日の土曜日でしたらどんな服装がよいでしょうか? 普段通りで大丈夫ですよ。 何も”本日処女開通日!”などのタスキがけをしなくてもいいです。 (ごめんなさい。それぐらい緊張してるように見受けられるので服装は特に気にしないでください。笑。) >その他、下着の色,髪型,化粧の仕方,口紅の色,ストッキング(靴下)の色,靴まで普段気にしない事まで気になってしまいます。 一応、下着の代えは持っていった方が良い・便利だと思います。 もしくは行きか帰りにコンビ二かどこかで買いましょう。 香水は付けないですか? もし付けるなら品の良い綺麗な香りにしましょう。濃いきつい匂いは気分を悪くさせます。 普段付けないなら無理してつけるのは止めましょう。男性にとって普段と香りが違うのは何か調子が狂うかもしれません。 一般の女性のシャンプー、トリートメントの香りだけで充分男性を魅惑できます。 >ホテルで二ふ人きりになってからは、お互いシャワーを浴びてからベッドに入り、初体験に至ると思いますが、シャワーを浴びてからは衣類,下着はどのような格好で彼の待つベッドに行けば良いでしょうか? ”私個人の好み”ではシャワーを浴びた後、きちんと服を着直してからリラックスしながら始まるのが好きです。 最初から裸だと何も楽しみがありません。 ソファーに腰かけながらワインを手に談笑。 そのうち流れとして二人は絡み合うでしょう。 序章としてお互いに互いの服を脱がせ合う喜びが大好きです。 彼氏さんが女性服のボタン1つ、1つ外す過程と時間が女性の気持ちをより高らませてくれます。 興奮に合わせて女性も男性の服を脱がせてあげることに男性の喜びがあります。 あとは男性に体を任せて。 Hの後は服の脱ぎっ放しには気をつけてください。 意外と男性は見てます。脱ぎっ放しにしてる女性ときちんとたたむ女性。 もちろん男性はきちんとたたみ、しかも男性の分までたたんで整える女性が好きです。 されるとかなり嬉しい物があります。 そこで女性の質?・生活バックグラウンドを識別する男性もいます。 >初体験の後は出血や痛みがあると聞きますが、その事に対してどのような備え(持ち物等)をしたら良いでしょうか? 出血・痛みは人それぞれです。 1.血は出なかったけど痛かった人や2.血はでたけど痛みは無かった人。 それには理由があります。 1.最近の若い女の子は処女膜が無い子もいるそうです。 もしくは自転車に乗っているとき、スポーツをしてる時に処女膜が破れる人もいるそうです。 2.挿入する前に一度、オーガズムを感じておくとスムーズに挿入しやすいです。 これは彼氏さんに任せましょう。 パンツが汚れる可能性もあるので代えを忘れずに。 (月に一度の排卵日(期間)はすぐに挿入できるように寝てる時から女性器は潤ってます。) 無いと思いますが、出血が止まらない時のためにオリモノシートか生理用ナプキンを用意しましょう。 はじめてはコンドームはちょっと痛いかもしれません。 (人にもよります。肌がすごいセンシティブの人はいつもコンドームを嫌がります。) 痛みに慣れるまで付けないのも良いかもしれません。彼氏さんに任せましょう。 Hが終わった後、温かいハンドタオルで彼氏さんの男性器を拭いてあげたらかなり高感度は上がると思います。 でもそこまで無理してしなくていいです。する女性は稀です。だからこそ一生手放したくない女性になれるでしょう。 服をたたんで生理するのは忘れないでください。 コーヒー・茶、1杯いれてあげると喜ぶと思います。 素敵な時間を

nm6020je
質問者

お礼

懇切丁寧なレスとアドバイス、ありがとうございます。 初めてと言う事や今まで待ってくれた彼のためにも自分自身のためにも良い初体験にしたいと言う思いが強すぎて、気ばかりが焦って緊張していたように思います。 Hの最中にも緊張してしまって忘れてしまいそうな細かい点まで本当に為になりました。 >素敵な時間を ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#62457
noname#62457
回答No.6

あなたと同い年の女です。 自分の初体験の時を思い出しました。 私も、初体験の時、事前にHするという事、わかってたので。 私の初体験は14歳だったので、参考にならないと思いますが… でも、年齢関係なく、初体験の前ってドキドキしますよね。 なので、回答させてください。 >>どんな服装がよいでしょうか? メイク、服装などは気にしなくていいと思います。 いつも通りで。 ただ、相手も処女と知ってるなら、 少しの変化を見せたら可愛いと思うかもですね。 リップだけ、変えてみるのはどうですか? テカテカのグロスにしてみたり・・・・。 下着は、上下おそろいなら、あなたの一番のお気に入りで いいと思います。 >>シャワーを浴びてからは衣類,下着はどのような格好で彼の待つベッドに行けば良いでしょうか? 下着は身につけて、ホテル常備の浴衣(?)を 着てればいいんじゃないかな。 下着は身につけてたほうが彼が興奮するかと。 あとは、彼に委ねたらいいと思います。 初体験なのに知識がある方が 彼はひいちゃうと思います。 ちなみに、私は初体験の時に、 ビックリするほど出血しました(汗) 人それぞれかとは思いますが、 一応生理用ナプキンは持っていたほうが いいかもですね。 幸せそうでうらやましいです。 ますます愛が深まることを祈ってます!

nm6020je
質問者

お礼

同じ年の方からのアドバイス,経験談なので大変参考になりました。 私自身彼の事が大好きですし、彼に処女をあげる事に何の躊躇もないのですが、やはり気持ちが強ばっていたように思います。 noname♯62457さんの仰るとおりに、普段どおりに彼に接して彼に身を委ねたいと思います。 >ますます愛が深まる事を祈ってます! ありがとうございます。

回答No.5

すべて、一つ残らず愚問です。この結婚は不幸な間違いじゃないですか。こんな疑問の数々をおおっぴらにして平気なようじゃ。 私が婚約者で、かような質問に基づいた性行為を強いられたと後から知ったら、ずいぶんと不快に感じると思います。事前の通告があったらその時点で約束はみんな反故にするに足る不快さ。 考えてみましょうよ。ね。

• kbfd33
回答No.3

初体験の処女サンを抱ける彼氏はシアワセだなあ。貴女は特段に気取らなくて宜しいです。普段通りのスーツ・ブラウス・ストッキングで宜しいし、土曜日でしたらカジュアルなお嬢さんの服装でよいです。下着も日常のもの、普段の髪型,いつものお化粧で充分ですよ。ホテルで二人でシャワーしてから、マッパでマッパの彼氏に抱かれてベッドインすれば良い。初体験のときに痛いのは亀頭が貫通するときに女がノケゾッテしまうからでして、そうならないように充分濡れてからソロソロと進入してもらい、ツッカエタときに女のハダカの肩を彼氏の手でシッカリ支えてもらってから突き進めると痛くないです。清潔なティッシュが沢山あれば何ということはない。「信頼できる男に処女をあげる、此の人ならワタシのハダカや親にも見せないところを見て触って舐めてもらっても悔いはない」そのような気分になっているのなら心配ないです。

回答No.2

服装などは気にしなくても良いのでは無いですか。 愛することにマニュアルは無いです。自然の流れに任せたら良いのでは。 愛する気持ちが有ればそれが一番です。 最近、結婚する相手が処女であるかどうかはこだわらないと言う男性が 多いでしょうが、こだわらないというだけで、処女であるほうが うれしいまたは良いと言う男性が大半でしょう。 人間以外の動物は相手が処女であろうが無かろうが気にも留めません。 処女にこだわるというのは、神を信じる、善悪を知るのと同じく 人間特有の感情です。 だから、本当に愛する結婚相手に処女をささげるというのは、人として 結婚相手に渡す最高のプレゼントだと思いますよ。

nm6020je
質問者

お礼

よく処女は痛がるから面倒と言うような事を聞きますし、彼は「○○ちゃんが処女だからと言う事で結婚する気になったわけではないけど、やはり嬉しいな。」と言っていましたが、男性にとっては本当は嬉しい事なのですね。 私も最愛の人,生涯の伴侶と初体験できる事を大変嬉しく思います。 ありがとうございました。

• panta2008
回答No.1

そんなマニュアル的な行為ではないと思いますが・・・。 好みは彼に聞いたらいいんじゃないですか? 痛みについては人によって個人差があり、全く痛みを感じない人もいるみたいですよ。 処女の相手経験がある人ならうまいことやってくれるんじゃないでしょうか?