-PR-
解決済み

携帯電話の家族割引について!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41548
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (63/145)

私はAUで彼氏がTU-KAなので、結婚を機に
同じ会社の家族割引に変えようと思っています。

候補はドコモかJ-フォンなんですが
ドコモは年末年始利用できなくなっていたり、不便な事はありますが
利用者数が多い事から、友人とのメールのやり取りも
すぐに返事が返ってくると言う点でメリットもあると思っています。

J-フォンに関しては知識不足なんですが、彼はJ-フォンが良いと言います。
唯一分かることは、メールの受信料が無料だと言う事です。

家族割引の特典などを考慮して決めたいと思っているので、
アドバイスをよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

auにも、家族割りあって、
継続で安くなってるのがもったいないのでは?
と思うのは

auのショップに就職したばかりだから?
j-phoneも系列があるんですが別ショップで
勉強してません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

何度もいろいろ調べたのですが、今一番安いのが
TuKaではないかと思います。
(場合によっては、Docomoのシティーフォンのが安くなる場合もありますが・・・)
Tukaの場合、9900円のプランにはいれば、メールの送信料まで無料になります。(他社ではありません)


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ドコモをおすすめします Jは音も悪いし機種も壊れやすいちゃちいから安いんです メールがどうとかっていってたけどEメールならどこの会社でもかわんない AU1500万人 どこも1800万人が契約者数だよ Jは数を公表してないからかなり低いと思います