• 締切済み

エステの後の前髪

ayaaya55の回答

• ayaaya55
回答No.2

わかります、私も以前フェイシャルに通ってた時、悩みました。。 前髪が決まらないと気分的にも落ちますよね。 私は帰りだけ帽子被っちゃったりしてごまかしてたけど、そのあと遊びに行くとなると、やはり前髪だけ洗って乾かすしかないのでは? オイリーぽかったら、携帯用シャンプーで前髪だけ洗う(笑) 私ならそーするかな。 ちょっとめんどくさいけど…前髪は重要なので(笑) ご参考まで。

kiekie07
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですよ。。前髪は重要ですよね!! やはり、一度洗うなどしないとなかなか直らないんですかね。 一度家に帰れば良いのでしょうね。 やってみます!!