• 締切済み

エステの後の前髪

ayaaya55の回答

  • ayaaya55
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.2

わかります、私も以前フェイシャルに通ってた時、悩みました。。 前髪が決まらないと気分的にも落ちますよね。 私は帰りだけ帽子被っちゃったりしてごまかしてたけど、そのあと遊びに行くとなると、やはり前髪だけ洗って乾かすしかないのでは? オイリーぽかったら、携帯用シャンプーで前髪だけ洗う(笑) 私ならそーするかな。 ちょっとめんどくさいけど…前髪は重要なので(笑) ご参考まで。

kiekie07
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですよ。。前髪は重要ですよね!! やはり、一度洗うなどしないとなかなか直らないんですかね。 一度家に帰れば良いのでしょうね。 やってみます!!

関連するQ&A

  • 前髪

    ワンレングスから最近、前髪を作りました。 いわゆる斜め前髪になるように切ってもらいました。 髪を乾かす段階で、横の長い髪と混ざっています。 乾いた後は、少しは勝手に額に下りて来ますが、相変わらず横の髪と混ざっています。 どのようにすれば、前髪と横の髪を分ける事が出来るか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 前髪のクセ毛。

    菅野美穂さんやBOAさんのような前髪(長くてセンター分け)にあこがれています。顎くらいの長さはあるのですが、うねるような癖があり困っています。前髪だけストレートパーマをかけたらあんなようになるのでしょうか?ちなみに今はセンター分けではなく、7:3くらいで昔で言うワンレン(?)のような感じです(^_^;(自分では良くわからないのですが、化粧品を買いに行った時に、年上の美容部員さんに言われました) 後の髪にも癖がありますが、だいぶすいてあり結構いまどきな感じでイヤではないので、後髪は今のままでも良いと思っています。 美容師のタマゴの友達にも相談したのですが、後の感じに合わせるなら前髪のみのストレートはかけない方が良いと言われました。 ストレートアイロンなどは髪が痛むと聞いたので、あまり使いたくはありません。 2人のような前髪にする方法、不器用でも出来るブローの仕方など教えていただけると嬉しいです。 1度髪を見てみないと解かりずらい事かもしれませんが、よろしくおねがいしますm(__)m

  • 前髪がヤバイです;

    高2の男子です。僕の髪は細く、柔らかく、天パなんです。自分でいうのもなんですが非常にセットしにくい!!僕のしたい髪型は短いほうなのですが、前髪を斜めに垂らすものなんです。最近ストパーをかけたので、洗髪後にブローしたらある程度きまってくれるのですが、いざワックスで前髪をきめようとするとベッタリしてしまって正直気持ち悪いです・・・かといって少なめに付けたら、外にでて風に吹かれたりすると乱れてしまいます;この状況を打破できる方法を知ってる方、どうか助けてくださいm(_)m

  • 前髪について

    前髪についてです。前髪を切りすぎてしまいました。いつもは眉上で基本的に短いんですが、 数日前に雰囲気を変えようと思って安田成美さんみたいに切っていたらバラバラになってしまい長さが1.5cm~2cmしか残っておりません。 男の子より短いかもしれない、というくらいです。髪が浮いているようになってしまったので困っています。 頭皮ケアやマッサージ、横と後ろから髪をもってきて斜めにしてピンでとめています。しかし短い髪がピョンとでてしまったり後ろからもってきても短いのが目立ってしまいます。 前髪ウィッグを購入しましたがうまくなじまくて量が多くてダメでした。美容院に行けばいいのですが難しいです。 改善方法、アレンジや切り方を教えて欲しいです。横と後ろの長さは肩にかかるかかからない位の長さです。 眉と前髪の幅は大体5Cm程度 1、2cmしか無い前髪ですがアドバイスを下さい。それと大体前髪はどれくらいで伸びるでしょうか。よろしくお願いします。

  • 前髪を斜めになるように切りたい

    はじめまして。 1ヶ月ほど前に美容院に行って、前髪を斜めになるように切ってもらったのですが そろそろ伸びてきたので、切りたいと思っています。 でも後の髪は伸ばしてる途中なので、まだ切りたくないし 前髪だけ切ってもらうのに、美容院で切ってもらうのはちょっとお金がもったいない気がします。。。 自分で前髪を斜めに流しやすく切るのは、難しいですか? 良かったら、切り方も教えてもらえたら嬉しいです!!

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。

  • 男性に質問!どんな前髪が好き?

    今、前髪をどうしようか迷っています!24歳女です。 今、前髪ないのですが 髪の分け方次第では少し後ろから持ってきて斜めにやって、斜めにやった髪を耳にかければ前髪を作ることも可能なんですが 男性はどれが好きでしょうか?どんな前髪が人気ありそうですか? 人それぞれだからなんとも言えない…というご意見以外で、“あなた”の好きな前髪をぜひ教えてください! ・前髪パッツン ・前髪を軽く斜めに流す ・センター分け ・前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 以上4つで、1~4位とランキング形式で教えて頂けると嬉しいです!

  • 浮いてしまう、しっくりこない前髪

    20代女性です。 全体的に直毛で髪質はしっかりしています。パーマがかかりにくく、デジパでようやくかかったかなという感じです。 デジパをかけたとき、前髪もかけてみたのですが、なんだかかかりすぎて自然ではありませんでした。でも、前髪ってすぐのびるので、今ではすっかりパーマもとれて、浮き気味です。高校、大学のころは、市販のパーマ液で前髪を巻いてから(根本を落ち着かせるため)、ストレートパーマ剤をつけて(巻いた髪をのばすため)落ち着かせていました。 もともと額が狭く、前髪が浮かないように、厚めにとってはあるのです。最近はピンで止めたり、ドライヤーだけで落ち着かせることが出来ます。のばして斜め前髪にしたいのですが、のばしている途中で目にあたってしまうとうっとおしくなって、自分で切ってしまいます。2週間に一度は自分ですきばさみで切っています。目にかかるかかからないかがベストな長さなので。 また、美容師の方に前髪を切ってもらうのが不安です。(切られすぎると困る)美容院で前髪をいい具合にしてもらうことって出来るのでしょうか?おすすめの美容院などありましたら教えて下さい。都内でお願いします。 額がせまくても素敵な斜め前髪にしていらっしゃる方がいれば是非お伺いしたいです。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 前髪をきれいに斜めに流したい。

    たとえば辺見えみりさんのようにキレイに前髪を斜めに流したいのです。 髪を切って、美容師さんにしてもらったときはできているのですが、やっぱり自分ではできません。 疲れた人みたいになります。 パーマも当ててるのですが、やっぱりまだ前髪が短いのもあって、スプレーでカチカチになるか、ボサボサになります。 簡単でいい方法はないですか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 前髪の後ろ絶対ハゲた!?

    3年前に前髪の後ろ辺りにツムジ上の物ができ、現在それが広がった感じに肌色が目立ちました。脇の髪や後ろの髪で隠すことはできますが、やはり気になります。分け目とも思えません。 これは、ハゲなのでしょうか? お教えください。お願いします。