• ベストアンサー

DVI端子とVGA端子について

液晶PCモニタを購入して接続しようと思うのですが 主にFPSなどのゲームをプレイするので遅延や残像などを気にしてるのですが どちらの端子で接続したほうが遅延や残像が起こりにくいでしょうか? 又どちらも変わらない場合はどちらの接続の方が綺麗な画質になるでしょうか? よろしくおねがいします(。。m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

あまり関係ありません。それよりも液晶ディスプレー本体の液晶反応速度のほうが重要です。安物はこのあたりのスペックを落としています。

yougi777
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます 購入した液晶モニタは反応速度が2msですので液晶自体のスペックじは問題ないと思います 映像も遅延も差がないのならDVI端子でいこうとおもいます ありがとうございました