• 締切済み

グアム チャペル ブルーアーステール ウエスティン 情報求む

2009年 2月にグアム ブルーアステールにてウエディング&新婚旅行予定です(*^-^*)初グアムとなりますので皆さんに情報をお願いしたいです。お勧めのホテル、ショッピング穴場、お食事に観光名所etc…できれば、るるぶなどのガイドBOOKに載っていないような情報が欲しいです★逆にここはちょっと期待外れだった…etc…宜しくお願い致します♪

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ショッピング穴場 朝市の先、右手に地元のスーパーがあります。

mokotiti
質問者

お礼

ありがとうございました(*^-^*)是非行ってみたいと思います☆