• 締切済み

グアム チャペル ブルーアーステール ウエスティン 情報求む

2009年 2月にグアム ブルーアステールにてウエディング&新婚旅行予定です(*^-^*)初グアムとなりますので皆さんに情報をお願いしたいです。お勧めのホテル、ショッピング穴場、お食事に観光名所etc…できれば、るるぶなどのガイドBOOKに載っていないような情報が欲しいです★逆にここはちょっと期待外れだった…etc…宜しくお願い致します♪

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ショッピング穴場 朝市の先、右手に地元のスーパーがあります。

mokotiti
質問者

お礼

ありがとうございました(*^-^*)是非行ってみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 初グアムです♪

    新婚旅行を兼ねてグアムに来年行く予定です。グアムに行った事がある方…ハワイの方が断然いいという話をよく耳にしますが実際どうなんでしょうか?ショッピングスポットなどメジャーではない穴場の情報が欲しいです(*^-^*)♪4泊5日くらいで行く予定ですが初グアムなので何かと時間の無駄もあったりすると思います;どのくらいの期間があればゆっくり観光、ショッピング満喫できますか?皆様、ご協力お願い致します。

  • 初グアムなんです★

    初グアム&新婚旅行を満喫する方法?!誰か教えて下さい。お願いします。穴場スポットや楽しみ方…とにかく何でもいいです(*^-^*)

  • ☆グアムブルーアステールで挙式について☆

    来春2月にワタベウェディングのグアムのブルーアステールで結婚式を行います。 そこで質問なんですが、ティアラが現地で無料レンタルとなるのですがどう言う感じのかご存知ですか? また、参列者の両親、家族に造花のレイをして参列して欲しいと思っていたのですが 造花のレイは持ち込みは禁止だと言われました。 造花のレイを持ち込んだ方はおられますか? 例えば、挙式が終わった後にビーチ撮影の際などでも使用する事は可能なのでしょうか? またブーケをグレードアップしようと思うのですが、そのブーケを持ち帰りたいのです。 生花では持ち帰れないので、ブリザード等にしたいのですが、ワタベでそう言うサービスは有りますでしょか?ワタベの担当に聞いたのですが、現地の事は解らないとの返答でした。。。 グアムのブルーアステールで挙式された方、解る方、返答お願いします。。。>ω<

  • 株主優待券を使って海外挙式をしたい

    来年4月にグアムのブルーアステールで挙式予定です。 挙式と旅行がセットになったプランで JTBで申し込みをしました。 少しでも費用を抑えるため ヤフオクでワタベウェディングの株主優待券を落札して 使用したいと思っていますが、 申し込みがJTBの場合は株主優待券は使用することが できないのでしょうか? (旅行会社はJTBですが  ウェディングプロデュース会社はワタベウェディングで  貸衣装等はワタベから借りる予定です) ワタベのホームページを見たり 調べてはみたのですが、わからなかったので どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本の観光ガイドって

    るるぶでも、まっぷるでも、それ以外でもいいのですが、日本の観光ガイドって 食い物(グルメ)とショッピングばっかりですよね。 グルメ7割、服、雑貨のショッピング情報2割、景色、観光1割といった印象です。 グルメ情報があんなにあっても、一日でよれるのはせいぜい2食分くらいだし、カフェやおやつも 食ってばかりいられるわけありません。ショッピングだってそんな特定の服を買いにいくわけでも ありません。 正直、うんざりです。 もっと見るところ、遊べるところを欲しているのに。 結局、見るところ、遊べるところは時が変わってもほとんど変わらないのに比べて、 レストランなどは何千何万とある上、数ヶ月、数年周期でどんどん入れ替わっていくから 、ねたが尽きないのは、まあわかります。 皆さん、同じように感じてますか? それとも、素直に「まあ、こんなにおいしそうな店があるのね。今度行ってみよう」とおもっていますか?

  • 岡崎市の穴場情報

    今度岡崎市に行くんですけれども、穴場情報や観光名所など俺、私しか知らない良いとこだよという場所をご存知の方は教えていただけないでしょうかお願いします!

  • グァムの主な観光について

    新婚旅行では、ハワイに行ったので、本当はハワイに、もう一度と考えましたが、来年早々、日程と予算の関係で、グァム旅行を検討しています。 グァムの主な観光名所や食べ物、おみやげなど詳しい方いらしたら、教えていただきたく、質問を投稿しました。 また、ハワイのように気候はいいのでしょうか。 海でのんびりリゾートが目的です。

  • グアム新婚旅行(*^-^*)♪

    グアム新婚旅行を来年2月に控えてますが色々と忙しく情報収集が思うようにできません(><;)初グアムで、しかも新婚旅行ですので思い出に残る旅行にしたいです。 (1)トラベラーズチェックとクレジットカード、金額の張る物を購入するならどっちがお得か? (2)ハイアットリージェンジーのリージェンシークラブの有効利用方法 (3)ハイアットをご利用された方のホテルの感想 (4)免税店での品揃えは豊富か? (5)2月のグアムの気候(雨期やスコールの多さなど…) (6)2月のグアム観光客はどのくらい? たくさん質問があります。 皆さんご協力お願い致します(*^-^*)

  • グアムにラコステ

    明日から、グアムに旅行に行きます☆ そこで、お土産にラコステのポロシャツを頼まれたのですが、 ネットで検索しても・観光ガイドに載ってるお店情報を見ても 何も引っかからないんです;; グアムに取り扱い店舗は無いのでしょうか?? 教えてください、お願いします><

  • グアム挙式の費用について

    グアム挙式の費用について教えてください!長文ですがお願いします。。 来年グアムのブルーアステールで挙式をしたいと思っています。教会予約や挙式に関することはワタベウエディングでお願いしようと思っています。 問題は旅行の部分なんですが、ウエディング会社ではなく旅行会社でフライトとホテルがセットのパックを使おうかと思っています。できるだけ必要ないオプションなどを省いて費用を抑えたいと考えているからなのですが、実際には挙式部分と旅行部分をどう手配すればより費用を抑えられるか悩み中なんです。良いやり方があれば教えてください(;^_^A ちなみに新郎新婦を含め、同行者は15名程で、赤ちゃんもいます。 更に、グアムへの出発は中部からなのですが、新婦側の親族が東北在住でグアムへ行く際は一度中部へ来てから全員で中部からグアムへ出発したいと言っています(;^_^Aその際のフライトでの国内移動なんですが、最近は海外へ行く前の国内移動がお得になる国内線追加プランのようなものが廃止されたり、東北と中部の設定がなかったりしていて通常の国内線の料金で予約するしかないかと困っています。。安くするとしても早期割引や航空会社の株主優待券利用くらいでしょうか。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします!