• ベストアンサー

どうしても思い出せない名作映画

頭がぼけてしまい、映画のタイトルを思い出せません。しかし、簡単なヒントがあります。♪~Ah-Im Caling you Ah-Im Caling you~という挿入歌(主題歌)分かる人いっぱいいますよね。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

「バグダッド・カフェ」はどうでしょうか。

noname#121282
質問者

お礼

That's right!有難うございました。