• ベストアンサー

どうしても思い出せない名作映画

頭がぼけてしまい、映画のタイトルを思い出せません。しかし、簡単なヒントがあります。♪~Ah-Im Caling you Ah-Im Caling you~という挿入歌(主題歌)分かる人いっぱいいますよね。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

「バグダッド・カフェ」はどうでしょうか。

noname#121282
質問者

お礼

That's right!有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画、ドラマの主題歌を調べられるサイト

    タイトル通り、映画やドラマの主題歌、挿入曲などを 簡単に調べられるサイトがあれば教えて頂きたいです。 邦楽、洋楽どちらもお願いします。

  • 映画のタイトルを探してます。

    主題歌は五木ひろしの「契り」です。 戦争映画だったと思います。 もしかしたら主題歌えはなく挿入歌だったかもしれません。 宜しくお願いいたします。

  • この映画をご存知の方いらっしゃいますか?

    随分昔の映画で主題歌?挿入歌?エンディング?だか忘れましたが 「仰げば尊し」を石井竜也氏が歌ってました 昔CMでやっていたのを聞いて気になってたのですが、ふと思い出して見たくなりました 映画のタイトルが分かる方がいらっしゃれば教えてください 見た方の映画に関する寸評もいただければ幸いです ネタバレはご遠慮下さい 宜しくお願いします

  • 映画の主題歌教えてください。

    おととい、松本ともこさんの「DoCoMo Hits from the Heart」というFM番組で、映画主題歌の特集で聴いた曲が思い出せなくて困っています。 洋画の主題歌で、女性が歌っていて、出だしの歌詞が「You say…」だという今年か憶えてません。 用事をしながら聴いていたので、映画のタイトルも聞き逃してしまいました。 曲のタイトルは「Stay」だと記憶してますが、多分それも記憶違いな気がします。 手がかりが少ないのですが、心当たりのある方、お願いいたします。

  • 映画のサントラ 「プリシラ?」

    Ah~~Ah~ah~ only you~ の曲はプリシラの映画でしょうか?

  • 映画の曲が知りたいのですが…

    映画のタイトルはわかりません 映画は90年代後半~2000年代前半の作品だと思います 映画のジャンルはラブストーリー 曲はバラード系?で主題歌というよりは挿入歌な感じ その曲が流れるシーンは男性が街中を歩き、その街並みは刻々と色を変えるものでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 映画の曲のCD

    いろんな映画の主題歌や挿入歌が集められているCDってありませんか???知っている方がいたら教えてください!どんな映画の曲が入っているかとかも教えてもらえるとうれしいです。お願いします。

  • 古い仁侠映画の主題歌、挿入歌について

    古い任侠映画の主題歌・挿入歌を津田耕次さんが沢山歌っていたと聞きました。具体的に出来るだけ多くの映画タイトルを教えて頂きたいです。また、一番急いで知りたいのは、津田さんの歌う兄弟仁義(セリフ入り)が使われている映画があるのか?です。曲自体は、非売品だと思いますが存在します。遊侠伝シリーズは有名だと思いますが出来るだけ大量の情報をお願いします。

  • 名作映画(?)のタイトル教えて!

    昔、10年くらい前に、たしかNHK(かNHKBS)で古い名作映画(たしか白黒です)を見たのを、タイトルがわかればビデオとか借りてみたいと思ってます。 感動したのは覚えているのですが、ストーリーもあまり覚えていません。 ある男は記憶喪失で、彼といっしょに働いている秘書の女の人(友達とかかも?)が、実は彼の恋人です。彼は、記憶を取り戻そうと一生懸命ですが、 しかし、女の人は、彼に自分のことを話さないでいました。 ついに、男が記憶を取り戻した時、いつもそばにいた女の人が、自分の愛する人だとわかり...ハッピーエンドといった内容の映画だったと思います。 たったこれだけしか覚えてないのですが、分かれば教えて下さい。

  • 映画のタイトルと主題歌

    映画のタイトルと主題歌を知りたいのですが・・・ 昨年アメリカで放映された物で、ボストンレッドソックス好きな男の物語です。彼女が彼に、私と野球とどちらを選ぶの?みたいな内容で。 日本とアメリカでタイトルが違うので分かりません。その主題歌が知りたいのですが、映画のタイトルが分からないので探しきれません。 どなたか知ってる方がおられたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MFC M8610で電話通話中にプルルッ音が止まらないトラブルについて相談します。
  • お使いのMFC M8610で電話通話中にプルルッ音が連続して鳴り続けるトラブルが発生しています。解決方法を教えてください。
  • MFC M8610を使用している際に電話通話中にプルルッ音が鳴り続ける問題が発生しました。対処方法を教えてください。
回答を見る