• 締切済み

ロサンゼルス空港での授乳

8月に五ヶ月になる娘を連れてのアメリカ旅行を計画しています。成田→ロサンゼルスで乗換→サンディエゴです。混合栄養のため、ロサンゼルス空港で授乳したり、哺乳瓶を洗ったり、ミルク用のお湯を入手したいのですが、可能でしょうか。授乳室があればよいのですが、あるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

可能ですね。 それができるエリアが用意されています。

回答No.2

可能です。 お礼や補足があるならば 詳細を書き込みます。

• hamaendou
回答No.1

回答が付かないので書きます。 LAで入国審査して一旦外に出る事が出来るのか どうかは、シカゴ、マイアミ乗換えしかしたことしか 無いので分りませんし、また、赤ちゃんを連れて 貴方のような状況にもなったことも無いのですが 空港ターミナルの中に(ボランティアかもしれない のですが)ご婦人が数名案内カウンターに居られます 毎度LAに行く度にお世話になり、日本語力も、お人柄も 良く、こちらの質問に適切にアドバイス頂けますので 彼女たちなら貴方の強い味方になって下さる筈です。

kamometo
質問者

お礼

日本語が通じる案内の方がいるというのは、大変うれしい情報です。 回答ありがとうございました。