• ベストアンサー

淀川工業吹奏楽部

淀川工業吹奏楽部の定期演奏会が1月にあると聞いたのですが、 どのようにしてチケットを入手したらよいのでしょうか?

• kinmo
  • お礼率64% (20/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

直接、淀川工業にお聞きになるのが確実ではないでしょうか? 連絡先は次の通りです。 大阪府立淀川工業高等学校 〒535-0001    大阪府旭区太子橋3-1-32 TEL  06-6952-0001 FAX  06-6952-6555

kinmo
質問者

お礼

ちょっと躊躇していたのですが、思い切って電話してみました。 おかげでチケットを手にいれることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2834
noname#2834
回答No.2

こんにちは。 学校のHPでメールを送ってみてはいかがですか? また、Q&Aに少しコメントありましたので 参考にしてください。

参考URL:
http://www.edu-c.pref.osaka.jp/~f11694m/qa.html
kinmo
質問者

お礼

学校のHPは見ていたのですが、Q&Aを見逃していたようです。 学校に問い合わせて無事購入することができました。 ありがとうございました。