• ベストアンサー

男らしい髪型

男らしい髪形を教えて下さい。20代色白 目鼻立ちははっきりしています。 オシャレな大人の男な感じやセクシーな物がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

浅野忠信さんやオダギリさんはセクシーに見えます^^ でも、似合うかどうかと、好みの問題なのでなんとも・・ 美容師さんに相談してみた方がいいでしょうね★

aposuthi
質問者

お礼

ありがとうございます。色々変えているイメージがあるので具体的なイメージは考えられないのですが、そういって見ます。