• ベストアンサー

男らしい髪型

男らしい髪形を教えて下さい。20代色白 目鼻立ちははっきりしています。 オシャレな大人の男な感じやセクシーな物がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

浅野忠信さんやオダギリさんはセクシーに見えます^^ でも、似合うかどうかと、好みの問題なのでなんとも・・ 美容師さんに相談してみた方がいいでしょうね★

aposuthi
質問者

お礼

ありがとうございます。色々変えているイメージがあるので具体的なイメージは考えられないのですが、そういって見ます。

関連するQ&A

  • 髪型の決め方って?

    最近ちょっと色気づいて、雑誌などで色々な髪型をみました。 でも、自分にどんな髪型が似合うのか分かりません。 ヘアカラーも沢山あってさっぱりです。 どうか、さりげなくおしゃれに見える髪型、髪の色を教えて下さい。 ちなみに男で、面長、色白で髪が太くて多いです

  • 16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・

    16歳男です髪型をかえてみようとおもうのですが・・・ お恥ずかしい話なんですが16歳まで1000円カットで毎回2,3センチきってくださいしかいったことないのでこんかい髪型をかえたいとおもうのですが、どのように髪型ってかえたらいいんでしょうか。 前回3000円の床屋にいったんですがそこは若い人がおおくてオシャレな感じだったのでまたそこにいこうとおもうのですが 髪型がきまりません。というよりどういった髪型があるのかわからないのです ネットでサイトをみてもここの美容師さんがつくったとかいてあるのでそこでしかできないんですかね? また床屋とかでオススメで~とかいったらやってもらえるんすかね 髪がみじかくなりすぎないでいままでとちがって髪型になればいいんですけども また自分にあうかどうかもわかりませんし心配です そこまでこだわりはないんですけど 2センチ、3センチきってくださいだと髪が全体的にととのってなんかかっこわるいんですよね ご回答おねがいします 同じような境遇の人がいたら自分はこうきめたみたいなこといっていただけるとうれしいです

  • ふんわりした髪型にしたいのですが。 男

    ふんわりした髪型にしたいのですが参考になる画像などありませんか? 髪質は軟毛で髪は細く、若干癖毛です。 毛量はやや少ない~普通で前髪は少し少なくおでこが若干広いです。 トップは重めで軽く毛束感があり サイドは抑えた感じがいいです。 芸能人などの画像でもいいので参考になる画像など 教えてください。 探してもなかなか見つからなくて・・・ また僕の髪の条件で出来そうなお洒落な髪型もあれば助かります!

  • 髪型を変えたいのですが(男です)

    29歳の男です。10年以上同じ髪型で(ちなみにストレートの黒髪で真ん中分けのごく普通の髪型)少し見た目も30代に見られてきたので少しイメチェンも兼ねて髪型を変えたいのですが、どんな風にしたらいいのでしょうか。仕事上、スーツが多く、あまり思いきって染めるのも難しいです。ちなみに髪はまだ染めたことはないです。毛の量は多く、いつも重く見られがちです。美容院に行くのも初めてなのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 髪型に悩む・・・・

    こんにちは中3の男です。 今、髪型を変えようか悩んでいます。 自分の髪は髪質が柔らかいせいか、いつもぺちゃんこに潰れているんです。 普段はワックスなどを使って全部立たせているのですが・・・ いつもそうやっていると親とか友達に「頭でかく見えるよ」と言われます。 そこで、結構短めにしてワックスをつけないでも立つ感じの 髪型にしたいんです。 でも、一応自分もオシャレに気を使っているので格好悪いのはちょっと嫌です。 短めでオシャレな髪型って無いでしょうか?? 我がままな文章になってしまってすいませんでした。  でもこんな悩み(?)に乗って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。 ※俺は美容院へ行っています。 一応、補足です。

  • 今流行の髪形(男)

    10代男です。 明日美容院に行って髪を切りにいくのですが、今流行の髪形がわかりません…。 アシメやウルフは多少ブームが過ぎた感じがします。 今流行の髪形を教えてください!できれば写真も添えていただけたら光栄です。 よろしくおねがいします。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 男です。いい髪形を探しています。

    男です。いい髪形を探しています。 髪質は、かなり柔らかいです。そして髪が細いようなんです。 髪の量は少なめかと思います。おでこが少し広めな感じです。 くせ毛ではありません。顔の形も普通で、特に面長でも丸顔でもないです。 とりあえず思いつくところ描きましたが、上記のような条件に合った髪型を探しています。 色々サイトを探してもわからなかったので質問させていただきました。 あまりチャラチャラした凝ったのは嫌ですが、かっこいいのを探しています。 よろしくお願いします。

  • 髪型について!(男)

    中三なんですが、今アシメショートで結構伸びてきた感じです。それで伸ばそうか、もう短くするかまよっています。それで中学生はさっぱりさわやかな方がいいですか? あと童顔で、よく「顔が女の子っぽい」とか言われるんですけど、そういう顔つきで短い髪は似合うでしょうか?短い髪型は男っぽい!というイメージがあるので・・・。教えてください。

  • 髪型についてです

    髪型についてです フォーマルだけど,オシャレな感じに見える髪型ってご存知ですか?? 出来れば簡単にできるやつがいいです ちなみに女子で服装はスーツです

専門家に質問してみよう