• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新生銀行の手数料について

新生銀行から預金を引き出す場合、 時間、場所を問わずに(キャッシュバックを考慮すると)実質的に手数料無料なのでしょうか? 例えば、土日に他行のATMで下ろした場合 他行手数料105円と時間外定数料105円、計210円取られますが これも両方キャッシュバックされるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数59
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cotone
  • ベストアンサー率27% (10/37)

手数料無料です。 キャッシュバックというかその場で0円だった気がします。 セブン銀行と郵便局でしかおろしたことはありませんが、 少なくともその二つでは無料でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

新生銀行からのATM出金は、手数料無料の場合と後日キャッシュバックになる場合と2パターンあります。 提携ATMによって変わります。 http://www.shinseibank.com/atm/atm.html#teikeiatm まあ、どちらの場合も結果的には無料になりますので、たいした問題ではないと思いますけどね。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/atm/atm.html#teikeiatm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.2

ここに載ってます。 http://www.shinseibank.com/atm/atm.html ちなみに新生銀行での「キャッシュバック」は他銀行振込時 に発生します。ATM関係では単に手数料無料になると いうことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!