• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新生銀行の振込み手数料無料について

新生銀行の振込み手数料は5回まで無料だと 思いますが、 例えば4回他行に振込みをして 5回目に新生銀行に振込みをして 6回目は他行に振り込んだ場合 振込み手数料300円は取られるのでしょうか。

  • pta
  • お礼率35% (108/302)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

新生銀行宛ては何回でも無料ですので、この場合の6回目は無料ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

取られません。 他行宛の振込のみカウントされます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の解答ありがとうございます。 助かります。