• 締切済み

シェーキーズに一人で行けますか?

シェーキーズのランチタイムの食べ放題についての質問です。 Q1. 一人で行けますか? Q2. 大学生風の若い男が一人で来ていたらどう思いますか? 性別と、大まかな年齢も書き添えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • dqpq05
  • お礼率96% (285/294)

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

Q1. 行けます。 昨日行こうと思って店舗前まで行ったらつぶれてた・・・ 新たな場所を探さねば! Q2. 別になんとも思いません。 30代 男

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 閉店はショックですね!良い店が見つかるといいですね!

noname#93307
noname#93307
回答No.2

Q1. 行けますよ、ついこの間ランチでクーポン使う為に焼肉屋にも一人で行きましたし。 Q2. 人によって様々でしょうけど、少なくとも私は何とも思いませんよ。 まあ例え見られて話のネタにされても一時的なもんかと。 そう過敏に気にしても仕方ありません。 20代 男性

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ世代の方の意見で、心強いです。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

A1.行けます。 A2.べつにどうも思わない。 自分が学生の頃は常連でしたが... 男.40代

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 常連さんだったのですね。

関連するQ&A

  • 一人で外食何で済ます?

    一人で外食をするときどこへ行きますか? 性別と年齢も教えてください。 ちなみに私は マクドナルド、すき屋などのファーストフードが多いです。 男、20代

  • 一人の散歩について

    私は東京に住みはじめた35歳の男です。 趣味を散歩にしようと思っていますが、いまひとつしっくりしません。 多分一人で出かけているのが原因と思っているのですが、散歩といっても 近所の里山を歩いたり、都会(新宿)を歩いたりで多分一人でなければ、 もっと楽しいと思うのですが、一人で散歩している人いますか? 楽しいですか?できれば性別と年齢を教えてください。

  • 何人にひとりがイケメン?

    くだらない質問でごめんなさい。 女性は同い年の男を見て、何人にひとり位ががイケメンだと思うものですか? 僕は女性は20人にひとりを可愛いと思います。 回答の際は年齢を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 1人で行きにくい/居づらい場所。。。

    あなたにとって、 ・1人で行きにくい ・1人では居づらい ・1人だと惨めに感じる ような場所ってどこですか?? 良かったら、教えてください。 もし、差し支えなければ、御回答の際、年齢(年代でも可)・性別も教えてください。 ちなみに、私は、遊園地、焼肉、いわゆるデートスポット的場所が無理です。 20代前半、男性

  • 京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

    京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

  • 男として終わってる

    「こいつ、男として終わってるな」 って思うときって、どんな時ですか? 私は男子大学生です。 回答者様の、年齢と性別も含めてお願いします。

  • 女性が一人旅で行くところ

    1人旅されている女性の意見をお聞きしたいです。 今までおひとりで旅行されたところで、「○○○は行ってよかったー」というところと、今後「×××に行ってみたい」というところ、また「△△△はあんまりだった...」等、主観で結構ですので教えて頂けませんか? 時間に追われる日常を離れてリフレッシュしたいのと、1人の方が気が楽だったりすることも多いので、1人旅をしてみたいと思っています。 できれば参考に回答者様の年齢と性別も教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • このお店一人で行けますか? どの順番で抵抗ないですか?

    お店には色々な店はありますがこういうようなところは一人で皆さん行く事ができますか? また抵抗の無い順番を教えてください。 またここは一人では行くべきではないだろうと言うのがあったらそれも教えてください。 出来れば性別もお願いします。 1 焼肉屋 2 お好み焼き屋 3 食べ放題のバイキング 4 カラオケ 5 映画館

  • 一人でカラオケ行きますか?

    なんだか一人で歌いまくりたいな~と思う事がよくあります。 でもなんか虚しいかなと思ってなかなか店に足を運べません。 経験ある方、差し支えなければ 年齢(30台という巾でもいいです)、性別、 どんなときに、どの位歌っていくのか教えてください。

  • 1人で飲みに行く・・ということ

    自分は今まで1人で飲みに行くという習慣がありませんでした。 ですが最近になって1人で飲みに行くという事に妙な憧れを抱くようになってきました。 そこで皆さんにアンケート。 1、1人で行ける店を持ってますか?それはどんなジャンルの店ですか? (居酒屋?バー?スナック?) 2、そのお店はどういう位置関係でしょう? (会社から近い、通勤途中にある、自宅から近い・・など) 3、1人で飲みに行く目的ってなんでしょう? (1人でボーっとしたいとか見知らぬ人と会話したいとか) 4、一回の予算っていくらくらい? 5、1人で飲んでいてぶっちゃけ「寂しいなぁ・・」と思うことってあります? 6、あなたの年齢・性別は?