• 締切済み

シェーキーズに一人で行けますか?

シェーキーズのランチタイムの食べ放題についての質問です。 Q1. 一人で行けますか? Q2. 大学生風の若い男が一人で来ていたらどう思いますか? 性別と、大まかな年齢も書き添えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

• dqpq05
  • お礼率96% (285/294)

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

Q1. 行けます。 昨日行こうと思って店舗前まで行ったらつぶれてた・・・ 新たな場所を探さねば! Q2. 別になんとも思いません。 30代 男

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 閉店はショックですね!良い店が見つかるといいですね!

noname#93307
noname#93307
回答No.2

Q1. 行けますよ、ついこの間ランチでクーポン使う為に焼肉屋にも一人で行きましたし。 Q2. 人によって様々でしょうけど、少なくとも私は何とも思いませんよ。 まあ例え見られて話のネタにされても一時的なもんかと。 そう過敏に気にしても仕方ありません。 20代 男性

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ世代の方の意見で、心強いです。

• mshr1962
回答No.1

A1.行けます。 A2.べつにどうも思わない。 自分が学生の頃は常連でしたが... 男.40代

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 常連さんだったのですね。